おつまみにもご飯のお供にも!キムチ納豆

レシピというほどのものでもないのですが(;^ω^)

 

「なんかもう一品欲しいなぁ...」

...っていう時に、すぐできて、間違いなく美味しい組み合わせであることは間違いありません!

 

f:id:momochigohan:20181124193533j:plain

 

キムチ納豆

 

<材料> 一人分

  • 納豆...1パック
  • キムチ...適量
  • 韓国のり...適量
  • ごま油...適量

 

<作り方>

  1. 納豆は付属のタレ、ごま油を入れて混ぜる(カラシは入れません)。
  2. 器に1を盛り、キムチを載せる。
  3. 韓国のりを添えてできあがり☆

 

<memo>

  • 5分でできるスピードレシピ!今から食べるけどもう一品足りない...!という時にどうぞ。
  • ごま油はなくても良いですが、かけた方が断然美味しいです!

 

ビールのお供にも良いけど、ご飯に載せて食べてももちろん美味しいですよ~(*'ω'*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆クックパッドにもレシピ掲載中です⇒◎ももち◎のキッチン

◆Instagram⇒ももち (@momochi_tc)

◆よろしければぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ