シンプルに焼くのがいちばん美味しい。フライパンBBQ

ご無沙汰してます...|・ω・*)チラ
 
盛大に放置プレイしていたら、気づけば野球もあっという間にプレーオフに。
でもCSに日本シリーズに、これからが本番です!
今年こそ日本一を...٩(◦`꒳´◦)۶
 
さて。しばらく更新をサボっていたので。
写真ばっかり溜まっていくのでね。ぼちぼち投下していかねばね。
 
今日はフライパンBBQです!!!
 

f:id:momochigohan:20181014011024j:plain

 

厚めの豚バラと、エリンギと甘唐辛子を焼いて塩コショウでいただきました。
美味しい味付けはいろいろあるけど、シンプルに焼くのが一番美味しいのです(*'ω'*)
 

f:id:momochigohan:20181014011124j:plain

 

一緒にいただくのは...

 ・もずく酢
 ・きゅうりスティック
 ・えのきと油揚げの味噌汁
 
こってりとサッパリがいい感じにマッチします(*‘ω‘ *)
 
豚バラは脂が多いので、こちらの調味料もおすすめ。
 

f:id:momochigohan:20181014011350j:plain

 

瀬戸内レモン農園の「レモスコ」💛
これをちょっと振って食べるとなお美味です!
 
瀬戸内産広島レモンと、海人の藻塩、青唐辛子の新感覚調味料。
ほんのりピリッとしたレモン汁のような感じで、お肉にとっても合いますよ(*´ω`*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆クックパッドにもレシピ掲載中です⇒◎ももち◎のキッチン

◆Instagram⇒@momochi_gohan

◆よろしければぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ