トーストアレンジレシピ5選

朝ごはんにもおやつにも夜食にも、簡単で美味しいトーストアレンジレシピ(超ざっくり)です♪(o・ω・)ノ))

 

 

基本のピザトーストピザトースト

 

ケチャップを塗った食パンに、細切りにしたベーコン、ピーマン、チーズをたっぷり載せて焼く、基本のピザトースト。

 やっぱりシンプルイズベストですね(*‘ω‘ *)

 

で、ホントに面倒な時は超絶簡易版で、ケチャップ→ハム1枚→スライスチーズどーん!みたいな感じで載せて焼きます。

これも結構美味しいのでよかったらぜひ(´ω`人)

 

さて、ここからは美味しい色々アレンジを紹介していきます!

 

コーン+マヨネーズ+ブラックペッパー 

コーンマヨトースト

 

この組み合わせ、絶対、美味しくないハズがない。笑

 

ちょっと焦げ目のついたコーンマヨがまた美味しいんですな(*´~`*)

缶詰のコーンor冷凍コーン(レンチンして解凍してから使ってね)で簡単にできるので、良かったらやってみてください。

 

九条ネギ+しらす+ブラックペッパー 

九条ネギとしらすのピザトースト

 

食パンにマヨネーズを薄く塗って、チーズをたっぷりかけて焼いて、ブラックペッパーはアツアツのうちに後がけで!

 

ネギは別に白ねぎでも青ねぎでもいいと思うのですが、ネギ臭さの少ない九条ネギがおすすめ(*´v`) 

近くのスーパーでは使いやすく輪切りにしたやつが100円ぐらいで売ってるので、たまーに買ってきます。お味噌汁にも卵焼きの具にも使えるので便利♪

消費期限内に使いきれなかったらパックのまま冷凍庫に入れて、火を通す料理なら凍ったまま使えます。

 

ウインナー+パプリカ 

ウインナーとパプリカのピザトースト

 

ちょっとだけ手間ですが、具は炒めて軽く塩コショウしておいて。

ケチャップを塗った食パンにアツアツの具を載せて、チーズかけて焼きます。

 

チキン+ミニトマト+カレーマヨ 

チキンのカレーカナッペ

 

これめっちゃ美味いす...!(*≧∪≦)

 

食べやすく切ってレンチンした鶏肉に、マヨネーズとカレー粉を絡めて、プチトマトと一緒にパンに乗せて、チーズかけて焼きます。

本気で美味しいので一度やってみていただきたい。

 

...是非に!!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆クックパッドにもレシピ掲載中です⇒◎ももち◎のキッチン

◆Instagram⇒ももち (@momochi_tc)

◆よろしければぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ