球場グルメ2018:ズムスタ編

ごはん記録番外編です(*'▽'*)

今シーズン食べた球場グルメをまとめてみました!

 

まずはホーム球場マツダスタジアム編です。

広島在住ではないので、仕事が休みで帰省できてさらにチケットが取れれば...という至難の条件付きですが、今シーズン2回観戦に行けました(๑′ᴗ‵๑)

選手プロデュースメニューばっかりなので、ほんとに記録用で、来シーズンの参考にはならないのですが...

 

f:id:momochigohan:20181015083402j:image

★野間峻祥選手プロデュース:やみつき旨ダレ唐揚げfrom宮崎キャンプ

 

ほんとに旨ダレだった(*´﹃`*)

チキン南蛮ぽい甘辛ダレ、さすがfrom宮崎キャンプ。それでいてスパイシーな感じもあって、これはやみつき旨ダレに異論なしです!

おうちの唐揚げにもこのタレかけて食べたいので、公式グッズでタレだけ販売してくれないでしょうかカープさん...

 

f:id:momochigohan:20181015083513j:image

★會澤翼選手プロデュース:翼の目玉生姜焼き丼

 

絶対美味しい組み合わせですやん...生姜焼き・目玉焼き・せん切りキャベツ!!

お母さんが食べたので私は味見だけでしたが、お家でもやりたいですね、マヨネーズもかけて(*´ω`*)


f:id:momochigohan:20181015083509j:image

★丸佳浩選手プロデュース丸の◎(まるまる)◎ネギトロ丼

 

写真のセンスがなさすぎてすみません...もっと綺麗に撮れば良かった(;´д`)

想像通りの外れない味です。温玉が最高ですね!


f:id:momochigohan:20181015083525j:image

★鈴木誠也選手プロデュース:誠也の苺のミルフィーユパフェ

 

うまあま(*´꒳`*)

シャクシャクのミルフィーユとチョコソースとバニラアイス。甘酸っぱいちごにホイップクリーム。これ以上ない幸せな組み合わせでした(๑′ᴗ‵๑)


f:id:momochigohan:20181015083519j:image

★カープうどん(肉)

 

なんでもないうどんなのに、球場行くと食べたくなるやつ。おだしが体にしみるのです(*´-`)

コスパ的には天ぷらが一番かな?

一度、全部のせを食べてみたい!

 

来年もたくさん観戦行けるといいな〜(*´꒳`*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆クックパッドにもレシピ掲載中です⇒◎ももち◎のキッチン 【クックパッド】

◆Instagram⇒@momochi_gohan

◆よろしければぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ