ほんのり甘みと塩気のコラボ☆ミルク風味のハムチーズトースト

意外な組み合わせを見つけた!!!

 

f:id:momochigohan:20181020185754j:plain

 

ほんのり甘~いミルクブレッドに、ビアソーセージ、とろけるチーズを載せたハムチーズトースト。

ふんわりとした甘さに、ハムとチーズの塩気が絶妙です(*´ω`)

パンの上に全部載せて、トースターで焼くだけです。簡単。うまい。

 

パンはミルクブレッドでなくても、デニッシュ系のちょっと甘みのあるパンとかでも美味しくできると思います。

ちなみに私はこれを使いました。

 

f:id:momochigohan:20181020190223j:plain

 

このパン、ふわふわでミルクの香りがほんの~り甘くて、そのまま食べても軽くトーストしても美味しいので大好きです(*´▽`*)

 

ハムチーズトーストのレシピはクックパッドにも投稿したので(レシピというほどのものでもないけど。笑)、良かったら覗いてみてください~。

お休みの日の朝ごはんやブランチにぴったりなので、是非試してみてくださいね(*^-^*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆クックパッドにもレシピ掲載中です⇒◎ももち◎のキッチン

◆Instagram⇒@momochi_gohan

◆よろしければぽちっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ